訂正

>>レッドブルレーシング
 →確かいつだっけかな。このチームのピットクルースターウォーズの白い兵士のコスプレで登場したことに対し、「老舗だからこんなことが出来る余裕があるんだな」みたいなことを言ったと思ったんですが全く逆だったらしい。
老舗ではなく、05年シーズンに初参戦したチーム、それがレッドブルレーシング。だからこそあのような奇抜なことが出来たのだと、そう考える。
しかも固定したドライバーでレースに参戦しているわけではなく、レース中においても様々なドライバーを起用してチーム内で競わせるというスタイル。初参戦ながら全15試合中半数以上で入賞を記録したという。


で、来季はフェラーリのエンジンを採用し、更に上を目指す。またミナルディだったかを買収し、1オーナー2チームという構成になるらしい。しかもレッドブルのオーナー、まだ30代前半という若い人なんですよね。いやぁ、金持ってんなぁ・・・。