今月の反省会

今月は私の誕生日があったけど、実は誕生日おめでとうメールはたった2通しかこなかったところを見るとあんまり浸透してないんだなぁというか浸透させる気もないんですけど(笑
あとはじめての選挙なんてありましたね。有権者になって初めてで、楽しみだったのに意外な結果に・・・。


1日:選挙カーちょっとうざくなってきたぉ
 →友人が泊まりに来る。
3日:にごりません!
 →かかずゆみ、産休。
ちなみにタイトルは絶対少年に登場する須河原さんの口癖。
4日:素敵!奇跡!かーんぺっき!(はいっ!)
 →エヴァンジェリンに執拗に責められる夢を見る(爆
タイトルはアニメ版苺ましまろのOPテーマ「いちごコンプリート」の歌詞の一部。
5日:ブンブンブブブン黄色いバカンス
 →誕生日が近くなってきたのでこの日から誕生日の著名人の名を挙げるようになる。
タイトルはぱにぽにだっしゅ!のOPテーマ「黄色いバカンス」の歌詞の一部。
6日:自由皇帝
 →恐らく初めてケータイの事情を調べ始める。
タイトルはミニ四駆漫画ダッシュ四駆郎で登場した主人公のマシン、ダッシュ1号エンペラーの進化型、リバティーエンペラー。確か主人公たちのマシンは全部漢字で表記できるマシンだったはず。
8日:今日は「くぱぁ」の日
 →7日にランサーエボリューションワゴンリリース。8日は私の21回目の誕生日。
タイトルは○○○を広げたときの擬音。よく同人誌なんかでは使われてる(爆
11日:も1つおまけにちゅっちゅっちゅー!
 →投票日、行けず・・・(汗
タイトルはかみちゅ!の次回予告での台詞だったはず。
12日:液晶モニターで省電力とかいいよね
 →前回の台風で曲がったアンテナを直しにいくも直らず。秋の新番で中原麻衣の名がさっぱり出てなくてびっくりしたが、実ははっぴぃせぶんと舞-乙HiMEへの出演が決まってるらしい。
13日:腰いてぇ・・・
 →今更アニメ版ジンキエクステンド鑑賞。
14日:寝てない・・・
 →SRCを使用したゲーム、オリガン大戦体験版β版Ver.1.0をプレイ。
雑誌に掲載されていたランエボXの容姿に絶句した(笑
15日:大どんでん返しが待っていた
 →ジンキ鑑賞終了。本当に個人的意見だが、このアニメはある意味自己満足アニメだった。ルイが!青葉が!南さんがー!
16日:ナ、ナズナー!
 →二週間開けのSHUFFLE!がR-15指定になってた。思わず吹いた。
17日:Yanack!!
 →タイトルは車のパーツメーカー。珍しくスープラのアーム系パーツがあってこれはすごい!とおもった矢先のイケヤフォーミュラのトヨタ系ピロアームパーツリリースの報に戦慄。
19日:GC8にちょっと揺れる
 →友人が乗ってるGC8インプレッサ。実は等長エキマニが搭載されたのはGDBからで、丸目のGDA型はまだ不等長エキマニでドロドロというサウンドが聞けたらしい。
20日:Heineken
 →そんなわけでイケヤフォーミュラの報をこの日目にする。
タイトルはビールの名前ですね。ハイネケンビール。発泡酒雑酒ではないのに価格が100円台。の割りに飲みやすかった。次の日に飲んだバドワイザーもうまかったが、モルツがそんなにおいしくなかった・・・。
23日:ねんがんの こくしむそうを てにいれた
 →やっと免許の更新に行く。
25日:不眠生活
 →この日はいろいろ条件が重なって寝ることが出来なかった。
26日:ゲテモノぞろい
 →君のぞらじおの後半が初の40分超えで、もうすぐで50分に達するところだった。
27日:一万年と二千年後にまた会おう
 →タイトルは最終回を迎えた創聖のアクエリオン本編で言われたと思われる台詞。
28日:息できるかな・・・
 →ラジコンについて語る。あぁ、やっぱり1つ買っておくべきか(笑
タイトルは最終回を迎えたアニメ版エレメンタルジェレイド本編でレンが発した台詞。
29日:ペンが走る、弦が飛ぶ
 →ラフ画にとうとう本格的な実線が入ることのこの喜び(笑
30日:神羅討伐
 →最近はLANを組むのが面倒になったのでフラッシュメモリが結構ほしかったりする。