SHUFFLE!

今日は麻弓となっちゃん先生の話がメイン。もっともっと麻弓ちゃん、MMMが騒ぐ日です(笑
のっけからパンモロとかさすがR-15指定にしてあるだけ、やることが全く違う。とはいえ、かつてのあのアニメーションとしてのレベルの高さが復活しててうれしかった。


その後は麻弓の全裸シーンとか、ノーパン状態の股間が見える描写があったとか、いろいろ飛びぬけてた・・・。


ちなみに先生が乗ってた車はフォルクスワーゲンが開発したコンセプトTというオフロードクーペで、実際に存在するらしい。すごい、こんなのあるんだ・・・。
勿論アニメ上ではVWというワーゲンのエンブレムがVMになってましたが、実際のコンセプトTのスペックはV6-3200ccの4WDで最大馬力が241馬力、最高速度は230km/hでリミッター作動らしい。


話の内容はこんな感じが25分ぶっ続けなんですが、先生が稟に「うまくいってるのか?」と尋ねて稟が肯定したときには、まだシアとの関係が続いてるみたいな意味合いで捉えちゃってもいいのかなって思ったけど、でもそういうのは悲しいな、KKKとしては(爆


今回は麻弓メインだったので麻弓ばっかりに目が行ってたけど、実は1シーンだけ楓のスカートの中が見える(核


あと何だかんだああいうサービスシーンを見せられても、結局行き着くのは銭湯で風呂に入っている、髪の濡れた麻弓が一番可愛かったというオチなんだ。最初の約20分はなんだったんだと(笑)個人的には思えるわけで。