ちょっと過去の話

>>一年前
BIOSTARからi915チップ搭載のかっこいいキューブ型ベアボーンがリリースされるも、実は公式サイトにこれが載っていなかったという記憶が・・・。
いえ、当初は詳細ページだけが作成されていなかったんですが、その後訪れるとその製品そのものが消えていたということ。


今はどうかわからないけど独自のギミックが盛り込まれててBIOSTAR見直したよ(笑



>>二年前
震度6弱地震に見舞われる。


ちなみに三菱大国だった我が家にとうとうトヨタ車が乱入(?)する。
とはいえ昔はカローラもあったし、このときは最終型のスプリンターだったんですが、それよりも昔になると実は日産系が多かったという。それもスカイラインばっかり(笑



>>三年前
大会3日目?ですかね。
他校の生徒と戯れてばっかりで、睡眠時間が徐々に徐々に削られ、前日が3時半就寝。そしてこの日は5時だったらしい・・・。


実は人生においてこの大会、一番悔やんだ大会だったんですよね。いえ、結果がどうこうとかじゃなくて。