イエローハット

実は久々に行った(笑
だって買うものないんだもん・・・。


さて、何でまた行ったのかというと、イエローハットから送られてきた10%オフ券の期限が今月末だったんですね。エアフィルターも替え時かなって思って寄っては見たものの取り寄せになるから送料発生するとか言うし、値引きなしの定価そのまんまで売ってくるのでスポーツタイプは断念し、安い純正に戻した。
これで10%オフになってもあんまり得しないなぁ・・・。やっぱり10000円以上になると実感するんだろうけど。


で、大抵こういうものって1枚だと思うんですが、何故か私、2枚もらったんですよね・・・これって皆2枚もらってるんだろうか・・・疑問だわ。