今回の一件について

散々お伝えしてきたオリガン連盟内での一企画である座談会に関しての話。


何だかんだと話題になってますが、簡単な話、原因は編集した私にあって、私がここで反省して以降こんな問題に発展しないよう努めます。としたらそれで話は済むんじゃないかな、とも思う。
だって、いらない脱線話を編集者である私があえて載せたようなもんです。編集の時点でそれを悪しとせずに載せた私が悪いとすればそれで、ねぇ・・・もう話はお終い。次の座談会も頑張りましょうという話になって一件落着となる。



うん、そうしましょう、そうしましょう。周りの意見は全て聞きます。
でも、その上で。私が折れてそれで解決するんだったらそれでいいんですって。


まぁこれで上記の発言が「逃げ」だとかなんとか言われた日にはどうすっかなぁ(笑