電車男

ネットサーフィンがサーフィンと捉えられ、サーフィンするところをエルメスに見せなくてはいけない羽目に。結局サーフィンは出来ないと土下座するが、エルメスも間違って捉えてしまったことを謝罪し、それは嘘ではないと慰めて今回はハッピーエンドだったんですが・・・?


今回もやはり帝国のテーマが流れる・・・


あの・・・こんなに近い人間がバンバン電車男の存在を知っていくのってどうなんでしょう・・・?ついに陣釜さんにばれちゃったよ・・・?また帝国のテーマの似合う人間が出てきたよ?


てっきり「かずや(和也?)さん」がエルメスの元彼かと思ったよ。ノリの割りにいい人だったし。


しかも次回はエルメス、ストーカーに会う、の巻。


濡れた髪も可愛いよ堀北真希可愛いよタオル燃やす姿も