ネギま

な、なんですかこの誰かが予想したものとほぼ同じ、そのまんまな展開は。


「チャオえもーん」
ですよほんと。頭のお団子から取り出したるは寝台特急カシオペア号(絶対通じねぇ・・・)〜。
これで時間が戻るのだ!過去にいけるタイムマシンなのだ!


ということで発動したら、10(9?)年前に行っちゃった・・・。確かこれ、原作では最大で24時間という制限がかかってませんでしたっけ・・・?
しかもナギ弱ー・・・。刺さっちゃったよあつし顔。リュミーン。


先週の超展開はどこ行ったんだよ。何のための展開だったんだよ・・・。作画はかわいそうなくらいしょぼかったし。


6マス戻る展開はレジェンズでおなかいっぱいなんだよ!
あっちはあっちで神アニメだったけどこっちはこっちである意味神アニメ。さすがネギま。前評判がいいととことんそれを裏切るわけだ・・・。


マジ、パヤパヤ



あれ、来週最終回ですよね・・・?