ちょっと過去の話

>>一年前
LGA775Pentium4が発売開始。一年経ってもあんまり変動ないなぁと思ったらクロック数だけの話であって、ちゃっかり64Bit対応CPUが出てたり、PentiumXEの新しいバージョンが出てたりと意外と頑張ってたのね、intel
Appleとも提携組んだし。


ちなみに将棋の話が出てきてましたが、私は将棋のルールは知ってても弱小部隊所属の人間です。もうけちょんけちょんにされます。
穴熊って何よ!?という人ですから。


「おーらどうしちゃったぁ!?”穴熊”してんじゃねーぞー!」
の橋本四段コラ画像吹いた。


ぶっこみの時間


あとはさみ将棋は普通の将棋よりも遥かに弱い。



>>二年前
猫が部屋に侵入。
うちでは犬は飼ってるけど猫は野良ばっかり。懐かせようとするもさっぱり寄ってこないので今では見かけても無視。
というか過去に後輩のペットの猫に噛まれた経歴があるためか、あんまり猫好きじゃない・・・。


ネ コ ミ ミ は 別 格 だ が な ! !



>>三年前
高校の合同演劇を見に行く。私としてはとても珍しい行為だが、以降友人の誘いもあって以降何度か足を運ぶこととなる。
勿論その友人が出演した演劇にも。