ちょっと過去の話

>>一年前
最後にビリヤードをしたのが一年前でしたか・・・。このときもかなりのブランクがあって話にならないほど腕が落ちてたですけども。
ここでちょっとした友人に出会って話し込んでた。今何をしてるとか、これから何をするとか。一度も同じクラスになったことはないけど部活つながりとか別な友人つながりで実によくしてもらった覚えがある。


今何してるんだろうなぁ・・・。


>>二年前
Gペン丸ペン。持ってるけどちょっとつかって後は野ざらし(笑
細い線が引けていいなぁとか思ってたんですけど、紙の質が問題なのか、繊維のあたりでペン先が引っかかってビロッて飛び跳ねるのを嫌ったがため。


>>三年前
三者面談・・・。