種死

第31話?結構きましたねぇ・・・。でもあと20話近くあるんだよなぁ。どう終わらすんだろ。
先週登場したデストロイ、その名の通り今週でデストローイ!されました。桑島法子キャラ、さっぱり報われてない・・・。
バンクシーンとか、まぁもうどうでもいいんですがあそこまで接近できたらサーベルで一撃でしょうに。遠距離砲が無効化されてるってのは見てるわけだし。フリーダムの流れ弾で何人死んだか(笑
あと、今話題の廃熱処理の問題とかそういうのは全くお構いなしにデストロイの強さだけ描写してたなぁ。


あ、意外と忘れられてるところでスティングもオーブの連中にやられてたし、ネオは素顔晒してアークエンジェルに確保されちゃうし。OPで銃を向け合う描写は物語進めていくうちにいらなくなったんだろうなぁ・・・。


話によればフリーダムがデストロイ破壊して(今回の放送分で消化済)、逆上したシンがフリーダムを破壊するとか耳にしたんですが・・・。
というかそれやらないと例のスーパーフリー和田ム(しかも旧名!!)とか出てこないんでしょ?