絶対少年

おはようじょ!(核


さすがNHKクオリティ。
ものすごい、話としては無意味なカットがエロ過ぎる・・・!
肝心の話の内容もさっぱりわかってません。今日も頑張ったんですが、最初の5分ちょっとが見れなかったので幼い頃の歩がどうしたのかという話がわからなかった・・・。
そして先週出てきたわっくんは出てこなかったし、変なおもちゃみたいなのも出てこなかった。なんだったの?


あと潮音@清水愛は何かすごいなぁ・・・妙に裏がありそうで怖い。いつもの清水愛のキャラじゃない・・・。現代っ子っていうのかねぇ。会ったらすぐ電話番号交換しようとか言って。そして交換できなかったらちょっと悔しがってて(?)


チャラ男フォゥーーーーー!!!


オッケェーーーイ!!


それの餌食があのなんとかって青年なのだろか・・・。
でも次回予告の寸劇ではタルト@清水愛が実に清水愛らしいので潮音とのギャップがまたすごい。


そして、やっぱり美玖@齋藤千和が齋藤千和に聞こえない。


空気読めよ!は名台詞(笑


ちわわかわいいよちわわ


しかし土曜日は最高だとつくづく思う。
朝から自分スタイル貫ける条件が揃う。
そしてBSが入る人は毎週かかずゆみに会える(笑


さすがNHK