今日のアニメ

>>炎神戦隊ゴーオンジャー
 →第14話(5月18日放送)。
何このケガレシアの善人化フラグ。


>>仮面ライダーキバ
 →第17話(5月18日放送)。
ほんと音也のキャラクターいいわ・・・。
あのときの子供が、今のアーチェリーの選手・・・?


>>Yes!プリキュア5Go!Go!
 →第16話(5月18日放送)。
先週は4人だけで戦いましたけど、今回はさらに減って3人での戦い。しかしこま×かれのカップリングは久しいなぁ。大体ナッツ登場でこま×ナツのカップリングが成立してしまってかれんがあぶれちゃって、結局ミルクといい感じになってたくらいだし、シリーズ当初のこういう雰囲気もなかなかおつなもんだと思った。


しっかし、のぞみ、こまち、かれんの3人が抜けると残りのメンバーがあんまり映えないんですよね。
というのも、簡単に言えば髪の毛の色の関係なんですけど、ピンク、緑、青が抜けると、黄色、オレンジ、紫に加えてココ&ナッツの茶と金で、色彩の系統が似たり寄ったりになっちゃうんですよね。きっと。
のぞみ、こまち、かれんはそういった意味では重要な役だと思う。


あと次回たむけんの話らしいんですけど、何故に唐突にたむけん?


東京で活躍してる芸人、全員死ねッ!


とか言ってくれるんだろうか(言えるはずがない・・・)


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第58話(5月18日放送)。