今日のアニメ

>>RD潜脳調査室
 →第5話(5月13日放送)。
ケータイだけで読めるオリジナルストーリーの漫画があるらしいが、ケータイだけで収まるのって勿体無いと思う。こういうモバイルとか、インターネット上でしか展開してない漫画をちゃんと本として販売してほしい。
そしたら買うから(笑


>>今日からマ王! 第3シリーズ
 →第7話(5月15日放送)。
女装・・・特定の女性が飛んで喜びそうだ(笑


>>アリソンとリリア
 →第7話(5月15日放送)。
え、てかフィオナは本当の王女じゃないのかよッ
こりゃぁ・・・リリアとトレイズの話がさらにわからなくなってきたぞ・・・?


ちなみに今日もゲストの水樹奈々が、リリアはアリソンの娘であることを明かしましたけど、それって結構序盤に番組紹介のときに言ってなかったっけ?
大人になったアリソンは桑島法子が、リリアは再び水樹奈々が演じるとのこと。まぁ、娘だからね。