今日のアニメ

>>図書館戦争
 →第2話(5月4日放送)。
RD潜脳調査室が放送されていることを知らなくて第1話を見逃してしまったということがありましたけど、実は同じケースに遭遇してしまった。
なんと図書館戦争もこっちでやってたのね・・・知らなかった。
だって、墓場鬼太郎の後番組だと思ってたらその枠には全く別の番組が入っていて、あぁ今期はアニメ少ないなとか思ってた矢先ですからね。
しかも放送枠が日曜深夜とか全くノーマーク過ぎるだろ・・・大体日曜深夜ってF1やってんじゃん・・・。


というわけで第2話から。
原作者は女性で、女性作家らしい作風が巷ではあんまり受けてないようだったんですけど、結構個人的には面白いなぁと思いながら見てました。
第1話は・・・まぁ見なくても大体話はわかったからいいけど・・・。