今日のアニメ

>>今日からマ王! 第3シリーズ
 →第4話(4月24日放送)
やべっ・・・ちょっとウルッと来たわ・・・。
水に触れると豹変する、グレムリンみたいなもんでしたけどね。一種のホラーアニメだよこりゃ。


>>アリソンとリリア
 →第4話(4月24日放送)
どちらが人の始まりであるか、ということで対立していた東と西の国ですが、ワルターが見つけたという、戦争を終わらせることが出来るかもしれないという宝であるその大昔の壁画には、東と西の人が描かれていた。
即ちどちらが始まりだったというわけではなく、どちらも人としての始まりだったことの表れだったのである。


てかこの話が綺麗にまとまりすぎて第5話以降が要らないんじゃないかと思ってしまった(笑


次回はエンディングで唯一姿を見せていない黒髪の少女が登場。