今日のコミックス

またまたアクシズのハマーンさん
ジャイアントロボ 第3巻
バンブーブレード 第8巻
ユーベルブラッド 第7巻
最強!あおい坂高校野球部 第15巻
ゼロの使い魔 第4巻
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 第1巻
Clear いつか立ったあの丘で─ 第1巻
初音ミクアンソロジーコミック 第2巻


びっくりしたのがハマーンさん。続いてたんだなぁ。前回が1巻だけで勿体無かったと思っていただけにうれしい誤算。
ちなみにシャイナ・ダルク第3巻は特装版が先行発売されてたのかな?DVDつきで約2000円したので回避しました・・・。
だって今回の9冊だけで5000円弱まで持っていかれたんだもの・・・これ、まだ臨時収入があったからよかったものの、なかったら貯蓄から引っ張ってくるところだったぜ・・・。
しっかし年度末はこうも駆け込むものなのか・・・と空恐ろしくなった。