今日のコミックス

エア・ギア 第20巻初回限定版
ツバサ 第23巻
スクールランブル 第20巻
となりの801ちゃん 第1巻
みなみけ 第5巻
パンプキン・シザーズ 第9巻


エア・ギアの初回限定版にはピンバッヂが3つ付いてくる。のだが、これ、数種類ある中のランダムで3種類ということなんだろうか。
私、全然気にしないでパッと一番上のやつを取ってきちゃったからあれなんだけど、もしそういう形態で3種封入されているのなら(ピンバッヂそのものは裏面から見える)選んでくればよかった。
とはいっても何を選ぼうかって話だけど。無難に小烏丸とかかな。


ちなみにみなみけにも初回限定版があって、そちらにはみなみけ〜おかわり〜第1話だったかのDVDがついていた。
が、実際おかわりのほうってあんまり評判よくないんですよね・・・。ツバサのように完全オリジナルDVDなら考えなくもなかったけど、放送されたやつなら・・・ねぇ。