ひっそり赤字コース


だめだー・・・。最近生活が堕落してる気がする。というか完全に堕落してる。
今ずっとパワプロやってる(笑


せっかくMU1000買ってDTM環境を整えたり、絵も小説も描く時間がたくさんありすぎるのに、その有り余る時間をパワプロにつぎ込んでるとかほんと



小学生かっ



と自問自答したくなる・・・。


それでもまだスターオーシャンはクリアしてないわけだし、スターオーシャンセカンドストーリーは買っちゃったし、後輩からプロ野球スピリッツが送られてくる予定だし、いろんな意味で堕落街道を突き進むことになるようだ。





そういえば、AMDが新しいCPUをリリースしてたんですね。ネイティブQuadコアのPhenomというもの。
Quadコアはintelが結構早くにリリースしてましたけど、Quadコアってあんまり良く知らないんですよね・・・なんだっけ?デュアルコアの上で4つのコアにして処理するシステムでしたっけ?


いやぁ・・・最近自作系の話題から離れちゃってることもあって、さらにかなり情報を仕入れてないということもあってか今の流れについていけない。



じゃぁAMDPhenomをどこの位置づけにしたんだろう?Athlon X2になったのは覚えてるけど、CPUの価格帯が価格帯なだけに(3万ちょっと)、AthlonFXとX2の間になるのかな。


恐らくはCore 2 Duoの対抗馬であると見る。省電力CPUですよね?