今日のコミックス

>>ハヤテのごとく!
 →第10巻〜第12巻。
10巻でしたっけ?ハヤテがヒナギクに誕生日プレゼントとして夜景を見せてあげる話が収録されてるの。
これで、当初はハヤテ君と呼んでいたヒナギクがマラソンでの出来事をきっかけに、数巻に渡って綾崎君と呼び方を変えてたんですけど、ようやく名前で呼ぶようになりましたよね。


他、11巻から12巻を跨いで、ナギの母親が眠る地、下田への旅行編。ホワイトデー編といった長編が続きます。


そういえば結構前のほうの巻で、ナギが仰向けになって本を読んでいるシーンがあるんですけど、アニメでは勿論、連載当初はなかったはず(確か)なのに、何故か後から書き加えられているんですよね、パンツが。