ちょっと過去の話

>>一年前(2006):ストレート6の心地良きサウンド
直6エンジンはほんといい音する。



>>二年前(2005):ラクス・クライネ・ナハトムジーク/日記になっちゃってるよ
確かS13シルビアってリアシート可倒式でしたよね?だからノッチバックなんだけど、トランクスルーになるとかいう話を聞いたことがある。最近では新型アリオン/プレミオがノッチバッ4ドアセダンながらこの芸当が出来ますよね。


ずっとハッチバックだと思っていたFTOが、実はノッチバックだった件について。
トランクハッチにリアウインドウが含まれてないのってノッチバックなんだよね?そういう基準だとFTOはノッチバックに分類されると思う。
こりゃボディ剛性が高いって言われるはずだよ。



>>三年前(2004):やっぱり・・・
MR-Sに搭載されていた、2ペダルセミ6AT。
当初私は普通に2ペダルのATで、Hパターンにシフトだと思ってたんですけど、そうじゃないんですよね。Iパターンのシーケンシャルタイプでしたとさ。



>>四年前(2003):さぼったさ/足がかゆい
おぉ、そういえば当初は友人宅で麻雀と言えば今とは別の友人宅だったんですよね。そんな彼に家に初めて行ったのがこの日だったらしい。



>>五年前(2002):雨降り/盆踊り1日目
特になし。