今月の反省会

1日:やっぱり走る場所間違えてた・・・
 →イベントに行ってきた。
2日:Impellitteri
 →ジンキエクステンドの移転先が電撃大王であることを知る。
3日:Iron Mask
 →サイト開設6周年。
4日:野生動物の世界は厳しい
 →天気が続かない。
5日:ちょいと楽しみ
 →マツダデミオフルモデルチェンジ。未だに1台も走ってるところを見たことがない。
6日:ジャンクぅフードぅ
 →ベビースターラーメンにハマりまくる。
7日:Caliban
 →ポニーテールの日です。
8日:完全に詰まった
 →オリガン小説外伝の2本目を密かに執筆してたらEXAMシステムの概要が自分の知識と全く違っていて進行がストップしてしまう。
10日:Versailles
 →Juka、HIZAKIらが結成したベルサイユ。なかなかの疾走感がたまらない。
11日:ピザ食いたかったなぁ
 →NTTにADSLに関する質問をしたら採算取れないから来ないよと言われる。くたばれっ
12日:クリリンの、分!
 →ランエボXに搭載されるミッションが5MTになることを知る。というのも、6MTの強度が低いため、エボXの新型エンジンのトルクに耐え切れないんだとか。
13日:加速するVer.'07
 →風邪引いた。
15日:ダンディズム
 →イベントに行ってきた。ちなみに14日はクラス会があった。
6月末までに、後部座席以降の荷室隔壁強度が新基準に達しない車種を含む9車種が消えていた。
16日:足腰弱くなったわ・・・
 →新潟での大地震
17日:初めてプロバイダを変えたくなったよ・・・
 →アク禁くらう・・・。
18日:喉が痛くてあくびも出来ない
 →アレルギー症状が大きく出る。
19日:瞳ノ翼
 →コードギアスの24&25の主題歌ですね。ちなみに北海道では4日土曜日だったかな。いや、だからさ、この日っておおきく振りかぶってもあるわけでしょ?なんか嫌だなぁ時間帯が。
20日:Venom
 →YouTubeランエボXの販売用DVDを見る。
VAアルバムで初めてVenomの楽曲を聴いたけどいい感じ。
21日:コンットラス コンットラス コン
 →スライドガラスに(ry
22日:タイトルが決まらない
 →リアワイパーが付いているものとついていないものがあるFTO。実はリアワイパーがオプション扱いだったという。
23日:腹は減ってるけど、胸はいっぱいだぞぉー
 →久々に夏らしい天気。
24日:遥かな空へ
 →スカイガンナーのOPでしたっけ。
26日:あ、パンツ見えた。
 →この日の銀魂は団子屋の話でしたっけかね。団子屋の親父と銀さんがファミレスで店員のスカート覗くやつ。
27日:来たれ、光
 →ルパン三世40周年記念映画放送。
28日:Rule The World
 →ケータイがさぁ・・・もうさっぱりメール受信してくれないのですよ。
29日:DE3A>BNR32CZ4A・・・
 →デジカメ買おうとしてるけど、買ったところで何写す?ってところなんだよなぁ・・・。
30日:マニュアルどおりの答えはいらない
 →実はBフレッツの問い合わせをしたんです。NTTに。内容はADSLのときとは全く違うものだったのに、回答内容がADSLのときと全く同じだった。こりゃ憤慨だわ。
31日:本棚埋まりかけ
 →トヨタ:イストフルモデルチェンジ。
本棚がもうほぼ埋まった状態になっているが、本棚を増やそうにも今度は本棚を置く場所が見つからずに苦戦。