今日のコミックス

>>舞-乙HiME Zwei
 →第1巻(完)。
恐らくOVAのコミカライズなのかな・・・。阿倍野ちゃこの描く舞-乙HiME Zweiです。
まぁ私OVA知らないんですけどね。コミックス版舞-乙HiMEの流れで見るとちょっと展開が違うので(当たり前ですけど)注意が必要。
展開は結構ベタです。


ちなみに掲載誌があれなせいか、パンツ見えまくり。別な連載では全くそういうのがないですからね。掲載誌の違いって恐ろしいねこりゃ。


>>しゅごキャラ!
 →第4巻特装版。
新学期を向かえて進級するあむたち。1年先輩の空海が中等部へ。なかよしのなでしこは海外へ留学してしまったため、ガーディアンのチェアが2枠空いてしまうことに。
そこに登場したのが転校生の真城りまと4年生の三条海里。
りまの登場はあむにとって大きなもので、せっかく手に入れたダイヤのたまごに×マークをつけてしまうほど彼女を揺るがしていた。
しかもそのたまごを歌唄のものにされてしまったり、逆に歌唄のしゅごキャラであったエルがあむの元にきたり、歌唄が幾斗の妹だったりと、いろいろあるのでした。


ちなみに今年の秋、アニメ化決定。キャストは誰になるんですかね。