ちょっと過去の話

>>一年前(2006):ちょっと人生変わるかね
2台目の愛車、スープラを購入し、それが家に届いたのが一年前。
2ちゃんねるスープラスレで安く譲ってくれるという話を見て連絡を取り合うようになったのが6月末からだったんですけど、それから1ヶ月して到着。


1年経って、変わったところがほとんどないということは、前オーナーの仕様のまま乗っているようなもんです。
ただ細かいところは変わっていて、例えばHIDを入れたり、フロントリップスポイラーを変えたり、車検のときにバッテリーが変わったり、メーター照明が変わっていたりするけど、吸排気系はそのままだし、タイヤは目がなくて新調したけどホイールはそのままだし。


このときほど実物に乗って初めてそのものの良さをわかるということを痛感して、いわゆるツインターボ主義だった私だったんですけど、NAに乗ってその予想外の速さ、軽快さに驚かされたもの。



>>二年前(2005)
更新なし。



>>三年前(2004):本当に最悪ですよこれは
RADEONとの相性が、というよりはドライバであるCatalystのバージョンによってブラックアウト状態になるという現象が・・・。
確かメモリがいかれてOSを修復した際の最新ドライバを入れたまま、以降は不具合は起こってないし、新しいドライバも出てるんでしょうけど自分がやって失敗して不具合起きたら嫌なのでバージョンはそのときのまま。


確かクリーンインストールとかしなきゃいけないんだよね?
そんなの無視して普通にドライバ削除して新しいの入れて、ってやってたけど。


・・・いや、確かドライバ後から自分で最新版落としてインストールしてたような・・・。



>>四年前(2003):私を倒そうなどという妄想を抱いている、えぇーと
特になし。



>>五年前(2002):学校終わり!
特になし。