今日のネトラジ

>>うたわれるものらじお
 →第51回(6月25日配信)。
ついに最終回です。


「エロいことしました!私たち!」


「皆、俺のキンタマ(金の卵)食え!」


最後に小山力也大暴走。


ちなみに今回の画像はまたとんでもないことやってくれたなぁ・・・。最終回だから、キスしてるか、婚姻届が写ってるかのどちらかだと思ったら本当にそのどちらかだった。とはいえ肝心なところは扇子で隠されてましたが・・・。
でもあれだけ接近してたら絶対してるよ。互いの息感じてるよ。勢いでしちゃったんでしょ?本当は。


最終回で結婚式をすると前々から宣言していた柚木涼香ですが、実はこれに関しては事務所からNGが出ていたらしい(笑


お疲れ様でした。


そういやネトラジの最終回って大抵収録後に花束を渡すシーンとかありますけど、うたわれるものらじおではオリジナルの短編ドラマ(?)が収録されていた。しかもBGMは18禁PC版の主題歌だった。