ちょっと過去の話

>>一年前(2006):先手必勝という言葉が身に沁みるわ/その選択肢はどうよ・・・
ふみカードにはちょっと世話になったけど、彼らの最後の人生は消滅による払い戻しだった・・・。


ちなみにこのとき、Z32フェアレディZ(NAにポン付けターボ)か、R32スカイラインGTS-tだったかな、を安く譲ってもらえる話があったが蹴った(笑



>>二年前(2005):3つでも危ないか/1つ忘れ、また1つ忘れ
ローゼンクロイツペールギュントシャドウゲイト、ブルースコーピオン、クロノセンリツ。
名前の格好よさなら負けてない馬たち。
てかカッコイイ名前をつけてレースで勝てるんなら誰も苦労しないって話ですよね。


私が馬の主になったらレイジングハートって名づけます。もしくはバルディッシュとか、リィンふぉーs(ry


双子山親方が亡くなってまだ2年なんですね。



>>三年前(2004):コストパフォーマンスしかり、兼ね合いしかり/さようなら5月、こんにちわ6月
Nightwishの存在を初めて知る。メタルシーンで女性がボーカルというのが珍しいと個人的には思っていたけど、Dark Moorとか、あとゴシックメタルを謳うアーティストはほとんどが女性ボーカルだったはず。


新古品の120GBのHDDがあったので押さえてもらって購入するも、またしてもIBMの呪いにかかり、ものの数ヶ月でクラッシュ。



>>四年前(2003):真相を探れ/巫女みこナース再来
深夜に友人たちがやってくるという暴挙(?)。
ちなみにその帰り道で事故るとかまさに外道



>>五年前(2002):胃の次は頭か/霧はいいね
友人に借りたスターオーシャンセカンドストーリーをプレイ。まぁこの時点で4年前の作品をプレイしてるという話なんですがね(SO2はFF8と同じ98年の作品)、それがまさかPSPでリメイクされるってんですからこんなうれしいことはない。ララァにはいつでも会いにいけるから(ry


って略したどころか台詞言い切っちゃったよ。