ちょっと過去の話

>>一年前(2006)
更新なし。



>>二年前(2005):3時50分の世界
インプレッサWRX STIアプライドF型へマイナーチェンジされる話。最大トルクが43kg以上だったかな、をたたき出す、国内2000ccクラスのエンジンではトップクラスの性能であると、カタログ値を見ればすぐにわかることですが、これがこの数字どおりすんなり出てくれないのがスバルの悪い癖。


そもそも数値だけでは計り知れないことが、例えばエンジンの構造だったり、ミッションのギアとの兼ね合いだったり、いろんな要素が組み合わさって数値以上の性能が出ているのがランエボだったりする。
ちなみにランエボってカタログ値以上の馬力が出てることが多かったりするんですよね。



>>三年前(2004):NetSky!!!!
特になし。



>>四年前(2003):暇してます
特になし。



>>五年前(2002):風邪か・・・
特になし。