ちょっと過去の話

>>一年前(2006):過去を紡ぎ、歴史を紡いできた我々をしても
ホンダ:インテグラが06年7月末をもって生産中止を決定。
そういえば最近インテグラ見なくなったなぁ・・・特にDC5型のほう。いや、たぶん気のせいだと思うけど(笑
NSXS2000、ましてシビックとも違ってどうも半端な位置づけになっちゃいましたよね、この子も。というかまぁライバル車種がすでに存在しない状態ですからね、なくてもいいんでしょうけど。



>>二年前(2005):スキスキスーフワフワフー
そういえばなんでアニメに出演してないのに高橋美佳子がこのテーマ歌ってたんだろう・・・。
第2期第3期は黒木マリナに変わっちゃいましたし。



>>三年前(2004):Mだっつーの!
これ中原麻衣の発言ね(笑


HelloweenGamma RayIron Saviorを作ったカイ・ハンセン。結局今って彼はどこに在籍してるんでしたっけ・・・?
ちなみに元Gamma Rayのメンバーが作ったPrimal Fearというバンドがありますけど、これは結構楽曲に差があるんだよなぁ・・・。



>>四年前(2003):ドワッジ
特になし。



>>五年前(2002):やられたぜ
特になし。