というわけで

なぜかしら月一ペースで体調崩すんですけど、ね。案の定胃痛から入るんですけど、今回は胃痛だけ。いつもはここから風邪を引いたりするんですけど、今回は熱も出ないし、腹具合が悪くなるということもない。単に胃が痛くなって吐き気がして飯があんまり食えない。
さらに夜だけなんですよね。朝とか昼はそうでもないんだけど・・・。


そういや昨日はやけに暑くて、夏日一歩手前だったからなぁ。気温の変化で体調崩しやすいんだよね。
なんか香辛料が強い料理って駄目らしいですね。
あと私、暴飲暴食が駄目なのわかっててやっちゃうんですよ・・・。
炭酸飲料が発端かもしれないと思って(飲んだ後に具合悪くなったから)飲むのも敬遠してみたり。
昨日から変わった薬のせいかもと思って今日の朝から飲んでない(飲めよっ)


ちなみに薬の話をすると、まぁ皮膚に関する薬なんですけど、今までは2つの薬を飲んでいて、片方の副作用が胃に負担のかかるものだったんです。もう片方は確か発疹が出るとかじゃなかったかな。
で、昨日から薬が変わったんですけど、変わったほうの薬の副作用も胃に負担がかかるものになってて、これじゃぁダブルパンチじゃねぇかと。



そんなこんなで、totoBIGを買って6億円の男になろうとしたが、結局6億円の男になろうとした男で留まってしまい、今私が一番欲しいのは些細なことじゃびくともしない丈夫な胃です(笑