今日のアニメ

>>おおきく振りかぶって
 →第2話(4月28日放送)。
第1話で入部、2話で合宿、そして来週はもう練習試合。ペース早いよね?


>>仮面ライダー電王
 →第14話(4月29日放送)。
珍しく10年前に飛んだ電王たちだけど、ちゃんとスタントに使われた車が10年位前のもので感動した(笑
初代デミオとか2代前のカローラとか初代ウィンダムとかなんかその辺のやつ。


良太郎の姉さんと、過去に飛んだときに現れる懐中時計を持った男の関係って何なんだろう。


>>Yes!プリキュア5
 →第13話(4月29日放送)。
最近幼女を演じる雪野五月をよく見る。先週は鬼太郎でも出てたし。


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第5話(4月29日放送)。
沼御前の中の人、絶対伊藤静で来ると思ったのに・・・。そこまで狙ってくれると思ってたのにっ(笑