ちょっと過去の話

>>一年前(2006):超えられない壁/売れれば官軍ってばっちゃが(ry
ふたりはプリキュアMax Heartの最終回だけ見たんですよね、わざわざ。
今のスプラッシュスターにも続く、女の子向け番組なのにドラゴンボールを髣髴させる格闘戦に吹いた。


ちなみに昨日放送されていたスプラッシュスターの最終回は見なかった。




>>二年前(2005):pgr
大野さんマジキモイ。



>>三年前(2004):Lunatic Gate/ロマンキャンセル
特になし。



>>四年前(2003):寝てないんだなぁ/きっと今日はいい日
劇場版新世紀エヴァンゲリオンをDVDで鑑賞。確かAirのほうだったかな。あとからまごころを君にを見たはず。
一応エヴァブームを知ってる人間で、エヴァンゲリオンがどんなものなのかもわかってるはずだったんですけど、第一印象は全然理解できなくて困った覚えがある。



>>五年前(2002):ウケケケ♪/ありゃりゃ
猛吹雪のため学校が臨時休校に。