今日のネトラジ

>>うたわれるものらじお
 →第29回(07年1月22日配信)。
札幌のリスナーから白い恋人のチョコレートドリンクが箱で送られてきた。ちなみに私は飲んだことない、はず・・・。
服装がおっさん臭いと指摘され、いじける小山力也
そしてカラオケの際に小山力也大原さやかの指切りの話を思い出して急に不貞腐れる柚木涼香


>>月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』
 →第5回(07年1月22日配信)。
最近ツンデレを目指しているという井上麻里奈。そういうのはさ、目指しちゃ駄目なんだよ・・・多分。
もし相手の彼女が知らない人だったら告って、彼が二股かけてくれるかもしれない。倦怠期だったら奪い取れるかもというとんでもないアドバイスをする中尾衣里。黒い!黒すぎる!


>>ねぶら
 →第80回(07年1月22日配信)。
目の調子が悪くて最近はずっと眼鏡生活な後藤邑子。現場ではめがねっ娘に転向したのかと散々突っ込まれたらしいが、このご時世、確かに言われるだろうなぁ・・・。特に男だと。そして伊達だと。
前回のクイズはやはりダーツ。しかし今回のクイズはなんだかさっぱりわからない。