うたわれるものらじお

第17回。
多分周りからの反響を受けて、日高ディレクターもだいぶ小山力也柚木涼香に何か言ったんでしょうね。以前ほどのとげとげしさがなくなってだいぶ落ち着いた雰囲気になってた。
それに加え、小山力也が自分の放送を聞いて反省したらしく(すぐ声がひっくり返ったりすることに関してですが)今日は終始(?)いい声だった。


いい声の代表格として城達也氏の名前が上がりましたが、城達也ジェットストリーム?でしたっけ。小山力也に阻まれる形となっちゃいましたけど、多分柚木涼香が言いたかったのはこのことなんだと思う。もう故人なんだねぇ・・・知らなかったよ。
最近ジェットストリームのCDとか出ましたよね。新聞の折り込みチラシに入ってた。


ちなみにジェットストリーム、私は聞いたことないです。
新聞のラジオ欄にジェットストリームというのが書いてあって、ドムが3機出てくるのかとか勝手に思ってた。