君のぞらじお

第74回。
前半にきーやんの出身地である山口県の方言が飛び出しましたけど、似てるといえば広島の方言とか?広島も山口も近いですから、やっぱり方言も似てくるもんなんだろうか。
ちなみに北海道弁はほとんど標準語なので面白くないっちゃぁないですけどね・・・。


自ら亀梨に似てると豪語したきよみん。いや、ほんと似てるよ。スカパーだったかのCMでちょくちょく見るけどさ、もうイコールだよ。


後半はDJをやりたくてちよれんちゃんねるでパーソナリティとして参加していたジョイまっくすがこのたび誕生日を迎えたため、そのプレゼントも兼ねてジョイまっくすの一人番組を披露。
最初はDJ風でFMチックな感じでしたけど、最後はぐだぐだ(笑)まぁそれがジョイさんらしいっちゃぁらしいですけどね。