今日の出来事ひとまとめ

>>吉宗
 →第15話。
ついに吉宗が姫を意識する話になっていくのか・・・?というかそもそもパチスロ吉宗にちゃんとしたストーリーってのは存在しているのだろうか。


>>ウィッチブレイディオ
 →第17回。
能登麻美子の先週の大暴走がものすごい反響だったらしい。まぁ、ね。いきなり「チョコ食えよ!」から始まってもう止まらない止まらない。
アフレコ最終回を迎えた後、スタッフや共演者とともに何か催しをしたいと思っている能登麻美子神田朱未、だが、どちらも幹事をしたことが無い、というか幹事をしたくないというか、そもそも人を誘えるような人じゃないので話はあるのに出来ずに潰れていきそう・・・。


>>どうするんだ?
 →結局Amazon.co.jpでは涼宮ハルヒの憂鬱第1巻初回限定版の再入荷がなさそうな感じ。じゃぁどうする?一応第2巻初回限定版、第3巻初回限定版は予約したんですけど、第1巻だけ通常版とかになったらちょっと寂しいな・・・。
しかも初回限定版にだけ付いてくるCDの内容がわからない。サントラが出るような話を聞かないところを見ると毎回サントラを付属させるのか?