ねぶら

第54回。
最近カーオーディオで「恋のミクル伝説」を聞いているという荻原秀樹。いやぁその気持ちわかりますよ。私も聞いてますもん。
一躍(?)武道館アーティストとなった(?)後藤邑子。可愛い衣装を着せられたが、その姿を見た影山ヒロノブが言った一言。


お前のキャラじゃねぇな


さすが兄貴。言うことが違うぜ。周りからは歌で武道館に出るのではなく、誰かとバトルすると思われていたらしい・・・。


前回のクイズはやはりかたぬき。今回はロシアンルーレットをやってるんですが、チキンな荻さんに対して後藤邑子が散々吹っかけるんですよ。男勝りな度胸の持ち主だな。えへえへ笑う後藤邑子がちょっと可愛いかった。