剥がす

今日はスープラのインパネをほとんど剥がした。勿論軽量化のため、ではなく傷が付いているインパネにカーボンルックのフィルムを貼るためにわざわざ外したんですが、フィルムが足りなくて2パーツ分しか貼れなかった。
妥協点はあるけど、まぁ初めてにしてはいいんじゃないんかねぇこれでも。トヨタのメーカーオプションでもインパネに貼るタイプの木目調パネルとかカーボンルックパネルとかあるんですけど、高いですからねあれ。


というわけで、昨日深夜に放送された吉宗も見てないし、ねぶらもウィッチブレイディオも聞いてない。


ちなみに、車検に通らないかもしれないタイヤを見かね、今日イエローハットで見積もり出してもらったんですが、YOKOHAMAのS.drive。通称Sドラが4本で10万ちょっと。でかいな・・・。
でもADVAN Neova AD07の同サイズが通販でもこんな感じだったのでそれを考えるとこんなものか?とおもいましたけどね。


さらに別方向では近所のおじさんの家からR33スカイラインGTSに履いていたというホイール&タイヤをもらってきた。17×8JJでフロント215/45、リア235/45だったかな。タイヤの目が全然ないし、しかも目が無いタイヤがどっちも235のほう。惜しいなぁ。215になると細いので履けない・・・。これをリアに履くってなったら・・・かなりダサいなぁ。