ちょっと過去の話

>>一年前:空に蒼い流星夜の運河を滑るようだね
叔母がセルシオを買う。どうでもいい話だったんですが、前に乗っていたのがY32シーマ。何で現行のF50シーマじゃなくてセルシオにしたんだろう・・・。
って思ったんですけど周りを見てもやっぱりセルシオのほうが多く走ってたりするよね。


ちなみにもうそろそろシーマってフルモデルチェンジの時期なんですけど、そんな話が出てこないところを見るとやっぱり日産の経営状態が良くないんだなとは思わされる。



>>二年前:いつの間にか6月最後
01年に発売された君が望む永遠を04年に初めてプレイ。
一周目くらいは攻略法を見ないでやろうとおもって進めていったら茜妊娠エンドというトゥルーエンドでもなくバッドエンドでもないエンディングに・・・。
だって・・・茜かわいいよ茜。


その日にもう一周クリアしたのが遙エンド。遙エンドは1つしかなくて絶対トゥルーエンドになるんですけどね。いいエンディングだったよ。
初め、「病院の屋上に水月がいたような」という遙の台詞(?)を見たとき、水月は病院の屋上から飛び降り自殺したのかと思ってた。


ちなみに本当の意味での正式なエンディングって遙エンドじゃなくて水月エンドなんですよね。こっちじゃないとマヤウルのおくりものが見れないんだから。



>>三年前:さーて、来週のサザエさんは?「ワカメ、増える」
特になし。



>>四年前:今週毎日学校
特になし。