君のぞらじお

第65回。
今回も栗の子飛ばしてるなぁ。特にきーやんいじめに秀でてるというか、楽しんでるよ。


痛車の話題が出てきましたが、痛車の名の由来?そりゃぁ、傍から見れば痛いからでしょうに・・・。
ちなみに私もある意味痛車。というか信号待ちとかで私の後ろについた車のほとんどが貼ってるステッカー凝視しますからね・・・あれ元ネタ知らないんだろうな、ほとんどの人間。釣具ショップの奥さんは一発で言い当てましたけど。


ご飯を卵で包んだらオムライス。
あんこを卵で包んだらオムあんこ。
オムあんこ。
オムぁんこ。


きーやん自重(ry


らじすかではプロポーズする派される派で対決をしましたけど、こずこずのやついいですね。心にズーンときた。聞き入ることが多いのはやっぱりこずこずの方だと思う。そう、それでたまに据わりが悪くなるってね(笑


今週限りの新キャラクタームム先生登場。でもちょっと前に今週限りで封印すると言ったキュンキュキューンはメールで使われていた。