ちょっと過去の話

>>一年前:1つ忘れ、また1つ忘れ
一年前はまだ桜が満開だったようだ。今年は結構早くに散っちゃいましたけどね。



>>二年前:さようなら5月、こんにちわ6月
PCショップに新古品の120GBのHDDがあったので即差し押さえ。
が、これがさぁ、また日立IBMで、またクラッシュしたんですよね・・・。以来私は日立IBMとは完全に縁を切ったよ。



>>三年前:巫女みこナース再来
深夜、友人ら3人が家までやってきた(笑
これには正直ビックリしたよ。
しかしこの帰り道で事故るという笑えないオチが・・・。



>>四年前:霧はいいね
スターオーシャンセカンドストーリーを初プレイ。先にスターオーシャンブルースフィアをプレイしてたのでそんな感じだと思ったら全く戦闘システムが異なっていて戸惑ったけど、どちらかというとブルースフィアのほうがヴァルキリープロファイルに近いのかな?
ちなみにスターオーシャン3ではまた戦闘システムが変更されていた・・・。


部活で局長になってから今までよりもさらに他校との付き合いが増えることになりますが、この頃が一番楽しかったね。うん。