おぷしょん

7月号。
表紙はブルーの背景にBNR34スカイラインGT-R。今回の特集がポルシェvsGT-Rということもあってのことだと思うんですけど、改めてポルシェのその独特な造型には感服しますよ。
ほんとに個人的に見て欲しいのはP44にあるミッドナイト☆SPL対談という欄の中央にある写真に写るBCNR33のテールランプ。この造型だけに惚れ込んでください。あとは知らん(爆


あとはS2000の話題も乗ってましたけどね。あんまり興味ない。
今回広告の欄ででかでかとヨコハマタイヤのホイールのブランドの1つであるAVSシリーズの最新作、AVS MODEL T5が掲載されていた。MODEL 5の後継となるホイールですけど、個人的にはT5よりも無印5のほうが好きかもね・・・。