SAMURAI7

第7話、癒す!
侍狩りから逃れるため、カンベエたちはとある娯楽街へと向かう。そこでかつての戦友であるシチロージと再会。彼もまたカンベエらと行動を共にすると決意する。
さらに昇降列車に乗ったまま行方不明となっていたキクチヨが何事もなかったかのように・・・侍狩りに追われてた(笑
キクチヨもカンベエらと合流するんですが、例の一件で意気消沈していたコマチがキクチヨに再び出会えたことで息を吹き返したようにいつもの調子を取り戻しましたよね。


シチロージとその連れの手助けもあって、侍狩りを撒いたかに思えたが・・・?


今回は珍しい作画だった。いつもどれだけゲンガーがいるかはわかりませんけど、今回は2人。第二原画も数名。そして動画が韓国スタッフだったかな。
すごい特徴的で、これはこれで味のある妙な回でした。このタッチ、どっかで見たことあるんだけどなぁ・・・。