涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

第16回。
「クソまずいアイス」って・・・クソって言ったよこの子=後藤邑子(笑
確かにありましたね、茅原実里が持ってきたお土産の宇宙食だったかな?


ガングロ、ゴングロを知らない茅原実里。なんでみのりんが知らないのに平野綾が知ってるんだ・・・?というかまぁこのあたりは世代か。
ちなみに平野綾、今期はまじぽかとかハルヒとかアイシールドとかNANAにも出るんですよね今後。意外とレギュラー多いのね。


手を動かさずに頭を振って歯を磨く、というメールがありましたけど、実は私がそうなんですよ。私、左側の歯を磨くときだけ頭を振るんです。何でですかね。
ガソリンの匂いが好きなのはわかるけど、排気ガスが好きってのは・・・ちなみに同じ燃料でもディーゼルは嫌いな私。


「うんちの匂い」って・・・うんちって言ったよこの子=平野綾(笑