ねぶら

第41回。
ゴールデンウィークがやってきますが何か


お、成分解析のネタが出てきた。が、成分の項目が私がやったやつと全然違うような・・・どこ行った?ミスリルはよ(笑


Soul Linkに登場してる森本さん@若本規夫、現場でも大人気らしい。いや、やっぱり若本さんあってのSoul Linkでしょうよ。多分・・・きっと。今期唯一の人間役だし。


しりとり対決ぅぅん〜〜〜
りんごぉぅぅん〜〜〜〜


全部「ん」が付いて負けてんの。


好きな男性のタイプを「SとMどっちがいい?」って聞くな後藤邑子(笑
しかもYって何だよって話ですよ。
ちなみに前回のクイズの答えは荻さんがトイレットペーパーにぐるぐる巻きにされる、だったらしい。わかるかよ・・・わかった人いるんだろうか。