バトン

ごめん、普通に「リレー」って名前間違えて覚えてた(汗
いやほら、結局リレーでバトン使うじゃん。どうでもいいや。逆にネタがない私にとってはいいネタ振りありがとうございますってな感じだったりしますが、それより何よりこの質問に答えないと「巨乳派」とみなされるってんですから必死です。


いや、だって私、美乳派だm(ry


もしくはひんぬー派。
無論二次元の話ですよ。三次元なら、そうですねぇ、ないよかあったほうがいいんじゃないの?程度だったりしますけどね。


あぁ収拾つかなくなってきたっと。というわけで。


●好きな言葉は?
 →特になし。
昔は「哀 」と「略奪」って言葉が好きだったらしいが、前者はコナンの灰原だし、後者はGP02Aをガトーが略奪した、というところから引用してるのです。


●あなたの口癖は?
 →「むしろ」という言い回しがネット上でも現実でも多かったりするかも。
ネット上で特に多いのが「正直」と「まぁ」。逆に現実で2ちゃん用語が飛び出す痛い人です。勿論それは相手もそれを知ってるからネタ代わりに、というのもありますけど。
まさか何にも知らない人に「テラワロスwww」とか言えるかよ・・・。


●余談でよく言われることは?
 →意味がわからなくて苦労したけど、「君って○○だよね?」って言われることを指してるのかな。
「おもしろいね」とは言われるけど、それが素ですからね・・・。自分にとって自分のどこが面白いのかさっぱりなんですけど。


●あなたにとって最大のほめ言葉は?
 →うーん、なんだろ。ただ褒めて伸びるタイプだと思ってる(笑
小学校のときはおだてられると調子こいてダメになるタイプだったけど、中学高校では伸びてた気がする。勿論褒め続けられるのも性分にあわなかった記憶があるけど。


●普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 →特にないかなぁ。


●一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
 →たくさんあったりしますけどね。まぁここであえて言う必要もないかと思いますけど。


●なんとなく使っているが、意味があまりよく分からない言葉
 →うーん、なんだろ。そういうの思い出すことすらできないってのもまたあれだけど(笑
ボキャブラリー少ないんですよね・・・。


●面と向かっては言えないけど、メールでなら言える事
 →大抵面と向かって言うかも。


●プロポーズとして、言いたい&言われたい言葉は?
 →言われたい派なので、何でもいいので言われたいですね。


●今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 →そういうことをあんまり考えたくない。ひっそりぽっくり死ぬんでもいいんじゃないの?
あ、これか・・・「HDDの中身を消去してくれ」。


●人生において、「ありがとう」と言った数といわれた数は?
 →知りません。
ただ、言われるより言ってるほうが多いと思う。よく「腰低いな」とか言われるし・・・はっ、余談でよく言われることじゃないか・・・。


●じゃあ、他の人に回してください
 →勿論私で打ち止めです。
あ、私と同じようにネタがないって人はどうぞどうぞ。


ほんと、チェーンメールみたいですよね。
そうそう、チェーンメールで思い出しましたけど、また新手のが流行ってますよね。ネットで調べたらこれ、嘘なのは嘘なんですが脅迫罪だかに該当するらしい・・・。


誰か訴えないかな。