電車男〜でも、俺旅立つよ。〜

第3巻(完)。
確か最初から3巻で終わる見たいな話がありましたけど、しかし3巻は結構急ぎすぎたような気がする一方で、これくらいの進め方でちょうどよかったかな?とも思ったりする。


そういえばスレ埋めって実際にあった話なんでしたっけ?
ドラマ版ではやってましたけど。


電車のバイト先のチーフがスレ住人の1人の元カノだったとか、エルメスの妹の友人も住人だったとか、また近いところに住人がいたりしたものですが、個人的にはエルメスの乗ってきた車がGDB-AorB型インプレッサWRX STiだったことに吹いた。確かに丸くて可愛い顔してるが中身は鬼だぞ・・・。
というかこれ、実際はコンパクトカーだったと記憶してたんですけどね。後部座席でいちゃいちゃしてたなんて話もありましたけど、そんな描写はなかったですね。


ドラマ版同様、電車をスレから追い出すエピソードはちょっと感動ものです。