マジカノ&苺ましまろ

第1巻。
第1巻と第5巻の2冊しか持ってないので1巻しか読んでないんですけど、アニメに近い作風ってことは、原作がアニメにしやすい作風だったってことなんですかね。
アニメですでに登場してるぼんぼりの娘って原作ではまだ出てないんですね。
普通に面白いですよ。ブラコンの舞夏、食いしん坊の千秋、金に目が無い冬乃、そしてそんな魔法家系に生まれながらも魔法が使えない主人公の春生と、彼の前に突如現れたあゆみが織り成すラブコメ?です。


「モルダー、お前だけでも逃げてくれー!」
「親友を置いていけるかよキバヤシ!」



第1巻〜第2巻。
こちらは4巻まで所有してますけど2巻までしか読んでないのです。アニメでは頻繁に登場していたアナですが、原作ではあんまり登場して無いんですね。
しかし伸姉、いいな(笑
アニメでどれだけパンチラ規制されていたのかがよくわかる。
ちなみに第1巻の冒頭の絵と巻末の絵では実に2年の歳月が流れているらしいが、私、多分この2年前の絵のほうをどこかで見たような気がする・・・。しかしこのままだと美羽と千佳の差がわからないんだよなぁ。伸姉も当初は髪の毛にトーン張られてないから一瞬誰かと思ったよ。