Solty Reidio

第20回。


美しい音楽ワロス


そういえばバレンタインデーにチョコをくれといわれて斎藤桃子がその先生にチョコをあげたという話。その先生に対し、浅野真澄が「あつかましい先生だなぁ〜」と発言し、実はその先生がますみんの大先輩だったというオチ(?)で、勿論その人の名前は伏せられてたんですが、某番組で名前を明かしたらしい(笑


確かこの大先輩って神谷明説が有力らしいんですけど。なんかますみんのブログから推測するとそうなるらしいですね。


そろそろヤバいですよね4分の1だったら


って言うのは多分年齢の話ですよね・・・?もう30近いんだから人生80年と考えると確かに寿命が4分の1になるとやばいわけだ。


なんか途中から斎藤桃子、砂になってましたけど(笑