かりん&半分の月がのぼる空

第14話。
当初制作費足りてないんじゃないかとかなんとか言ってたんですけど、最近すごいですよね。普通に面白いし、作画全然崩れないし。
先週の次回予告は雨水君じゃなくて麻希の話だったのね。



第6話、最終回。
なるほど、夏目先生が祐一を目の仇にしてる理由が何となくわかったわけですけど、でもぶん殴ったりとかしたのは普通じゃないわなぁ。
で、結局長く生きられないけど里香といっしょにいると決意した、という話で終わりましたけど。


てかなんでみゆき@松岡由貴じゃないんだよ・・・傍にこんないいおにゃのこがおるのに・・・。


祐一、あんたって人はー!!


ひとまず松岡ボイスでご飯食べれるじゃないか。肝炎なんて治るじゃないか。それでも里香を選んだんだよね、祐一は。さすがアニメだな・・・(爆


というわけで次回からはしにがみのバラッドですか。どうなんですかね。公式サイトにも行ったこと無いんですけど。