ちょっと過去の話

>>一年前
PS2用ソフト、いただきストリートを初プレイ。
感想。
私にゃ株式会社運営はもとより、株で儲けるなんてこたぁ出来ないと深く心に誓ったよ。



>>二年前
intelがSocket478からLGA775に移行するという話題が出たのが二年前。結局LGA775世代の代物は何1つ所有して無いんですけど、最低でもこの腐った代替品マザーボードを何とかしたいとは思っている。


ちなみにこのとき初めて今月の反省会というコーナーを盛り込んでいた。



>>三年前
この日で学校が一旦終了。2月からは家庭学習期間に入ります。
が、3日は公安委員会で試験だったし、4日からは大型特殊免許取得のためにまた自動車学校に通うことになってたし、1回落ちた簿記検定を再度受けなおすための講習のために高校に通っていたので家庭学習期間といいながらも実際に家に居た時間は短かった。



>>四年前
特になし。